夜のアクマ

アニメの感想を書いたり書かなかったりするところ

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

橘は、最後は誘拐犯に気付いたのかどうか。ずっと憎く思っていた相手が弱々しく老いた姿を見て、積年の思いが冷める、なんて展開もあるからね。まあ、ミスティックリバーのようなことにはならずに済んだ。

小野の魔性のゲイ設定は途中からあまり使われなくなった。コメディとしてならともかく、真面目な話では息抜きに使うしかないしね。10話で出てきた、家族に対して小野が複雑な感情を持ってる話も一応あったのだけど、誘拐事件への捜査協力の件でかき消されてしまったか。小野から離れたがらなかったエイジや、小野にべったりの千影が、それぞれ依存から抜け出すという展開も最終回にはあって、とりあえず4人とも、それなりにドラマの一区切りがついたかな。