夜のアクマ

アニメの感想を書いたり書かなかったりするところ

聖痕のクェイサーII 12話

エドガー、女装しているものの名前からいって男だと想像ついた訳だけど。サーシャがエドガーの乳を吸って男だとわかって激怒という、ひどいシーンから始まる。エドガーは黄金のノアを宿していて、命を狙われているとか。いかにも怪しい存在だったけれど、この人は悪役というわけではなかったのね。一方、悪役ポジションだったのは、副会長の南美で、メテオラの人だったという。会長のおっぱいに噛み付いて精神支配し、更にまふゆを操りサーシャを殺害しようとする。操られてサーシャを襲うまふゆの方がなんだか魅力的な気がしないでもない。テレサとかリジーとか、久しぶりに出てきたりして、これから新たな戦いが始まるぞってところで終わり。